銀の冠 碧の涙@ 3P ルート

鬼畜ルートクリア後に「3P ルートが開きました」のメッセージ。
直球すぎるなぁと思いつつ、浅野さん@ほうでん亭ガツルートに増えた選択肢を選んで 3P ルートへ。
どちらも選べないという主人公に譲歩する慎一郎@松涛エルサとかありえねー。鬼畜ルートであんな独占欲丸出しだったのにありえねー。
浅野さん@ほうでん亭ガツなら許せるってやつですか?むしろ主人公通して浅野さん@ほうでん亭ガツ見てるんじゃないの?と思ってしまってもおかしくない感じが…。3P 中も相手を意識するような発言してますし。
指輪を二重にしてそれぞれの名前入れるとか、3 人で暮らすために家まで買っちゃうとか、どちらの子供でも愛せるよとか、もう勝手にやってればいいと思います…。