銀の冠 碧の涙@鬼畜ルート

5 人クリア後に「鬼畜ルートが開きました」のメッセージ。
全員に程ほどにいい顔していると鬼畜ルートに入れるみたいです。
鬼畜ルートは主人公が榛名@桜ひろし、神尾さん@初回特典、亮くん@脳味噌拉麺を誘うというもの。7 回同じような選択肢が出るんですけど…全員 3 回目でオチるので全員分見るには途中やり直さないとダメみたいです。榛名@桜ひろしだけ長めであとはフェードアウトみたいな感じなので中途半端な感じも。正直、本番は 7 回終わった後みたいなので仕方ないのかもしれませんが…。
慎一郎@松涛エルサにバレて監禁されるという…主人公が鬼畜なのかと思ったら慎一郎@松涛エルサが鬼畜なんですね!徐々に慎一郎@松涛エルサが壊れていくんですが…予想の範囲内です。
BAD をもっと狂気じみた感じにしてもよかったんじゃないかな!と思ってしまったり…もうちょっと先まで描写があってもってそんなの誰も喜びませんかそうですか。絶対見るとうわぁって思うんですけどね!怖いもの見たさというかなんというか。
GOOD は幸せそうですけれど、職場に電話したことにより逆に亮くん@脳味噌拉麺とひと悶着あるんじゃないのー?と思いました。壊れた慎一郎@松涛エルサを受け入れて終わっているからどうもこうもないんですけれどね。