銀の冠 碧の涙@榛名誠

軽そうに見えるけれど実はプロのチェリスト目指してます☆みたいな無理がある設定が多い子でした。しかも住んでいる場所が水道とガスコンロしかない海辺のコテージ!
話的には…メアドと携番簡単に教えちゃうし(とはいえ勝手に登録されたんですが…)、オートロックの抜け道を使って家に来られるし…全ルートの中で一番無防備に思えました。普通、宅配便のお兄さんに教えないだろ…。
キャラの性格には好きなんですけどねぇ…。何気に声も好きな部類だったりするんですが。
BAD は主人公が嫌な女すぎる…!しかもずるすると関係を続けて…。でもアロマリエ的にはこっちの方がしっくりくるなぁなんて思いました。
GOOD は慎一郎@松涛エルサに「二度もぶったね!」と言ってくれたらネタルート決定していたんですけど…流石にそんな台詞はありませんでした。本当なら主人公が殴られるべき状況なんですけどねー…。つーか最後までオネーサン呼びなのはどうかなぁ…。