銀の冠 碧の涙@浅野泰博

浅野さん@ほうでん亭ガツは慎一郎@松涛エルサの部下であり同期であり親友。
会う回数が一番少ないんですけれど、慎一郎@松涛エルサが惚気まくっていたみたいなのでその辺りで保管するということで。何よりストーカーみたいな嫌がらせを受けている中、慎一郎@松涛エルサよりも主人公を心配してくれるし、ぐらついても仕方ないですね。
BAD は関係を持っておきながら、やっぱり慎一郎@松涛エルサを愛しているという END。一度は浅野さん@ほうでん亭ガツを選んでおきながら、主人公とは二度と会わずに今まで通り慎一郎@松涛エルサを補佐してくれってかなり我侭なお願いですね。
GOOD は慎一郎@松涛エルサと別れ、浅野さん@ほうでん亭ガツは新しい職に就きラブラブな END。天涯孤独なエピソードはとってつけた感じが否めませんが GOOD で本当に求めていたのは家族という存在だったんだーみたいな。
昼メロ色が強くなりそうな設定なのに、強引に迫られるわけでもないので慎一郎@松涛エルサ可哀想だけど仕方ないよね、な印象が強かったです。