サボるとダメですね…

買ったものが多すぎて載せる気も失せるという。


ヒカリノトビラ(DVD付)

ヒカリノトビラ(DVD付)

なんだか普通すぎて正直物足りなかったです。
80年代の洋楽(ヴァン・ヘイレン等)を聞いているらしい平川なのだから、 HardRock 調の曲があっても良かったのでは?と思ってしまいました。
とりあえず髪を切れ。切ったのかもしれないけれど。


Soleil 豪華盤(DVD付)

Soleil 豪華盤(DVD付)

ハズレなし。でもやっぱり無難さがあるのが Lantis クオリティ…って気がしてしまうのは何故?


My Dear Girl!

My Dear Girl!

殆ど聴いてないなんてそんなまさか。
あ、ウィークリー初登場15位おめでとうございます。


futuristic imagination

futuristic imagination

東のエデンED。初めはそうでもなかったんですが…じわじわと。何気に音もVo.の声も好きです。
何よりc/wが好みすぎました。