忘れてた。

獄・さよなら絶望先生 註(初回限定生産版) [DVD]

獄・さよなら絶望先生 註(初回限定生産版) [DVD]

OP

グロさアップ。ある種このOPもOADだからこそ。
どうやら要所要所に筋少ネタが入っているそうで。どんだけリスペクトですか。

曰く、過程の幸福は諸悪の本

ほぼ南国絵という暴挙。演技も微妙に違っていました。

予言省告示

いつもの作画に戻りまして…。予言により世界滅亡するという平行世界を描いた話。倫ちゃんが性的すぎます。あと少しカメラがあがれば見えるのに。
股間から…薔薇が…!
適当な歌をバックにキラッ☆
そしてやっぱり猟奇オチ。

バラバラの名前

木野VS久藤の話。
作画は…九条キヨ風に…!*1
木野はラノベ風タイトル付けすぎです。
女子の制服が全体的に臍だしで性的すぎます。実にけしからん!

ED

オマモリでした。凄く普通に感じられるのは何故。


全体的に張り紙ネタは絶チルが多かったですねー。
MAEDAXフィギュアネタには笑いました。


ブクレもネタに走ってます。
嘘ばかりです。自重しないのが藤吉さんの良さであり悪さ。ゆうちゃんの画伯っぷりは相変わらずですね。
てか幼い子供に絶望先生を見せるのはどうかと…!

*1:全編恋路ロマネスク風