ラジオバレル #05

至上最低回(笑)
一応折りたたんでおきます。

OP

アニメについて話さないラジオ番組、ラジオバレル。メールを一通読めばノルマ終了だそうで。それこそがラジオバレルですね。


森次よりも降矢の出番が多くてどっちがメインだ?!という中村さん。ゆるーいですね。
暴走する柿原を止めるために中村に「なんでやねんハリセン」贈呈。


好きな人の隣に座るのと正面どちらがいいか?
コンマスターに聞いた情報によると斜め前が良いということで中村的には斜め前だそうで。


ラジオネーム:クリリンに反応しすぎですよ、中村さん。
「アニメ10話で女性キャラが着ていたサンタ衣装を能登さんに着て欲しい」というメール。

柿原:胸、ポーンと出してこう!麻美子。

セクハラです。


次のメールでも「アニメでキャラがサンタコス=能登がサンタコスをするという振りですよね?」
リスナー調教されすぎです。
サンタコスの良さがわからないのとまみ

中村:ラインバレルのラジオだよね?能登さんのラジオじゃないよね?
柿原:久々に聞いた、その名前ー。

これがラジオバレルクオリティです。


「某ラジオにゲスト出演した能登さんは、『昔、巫女さんのバイトをしていた』『すぐに順応することが出来る』とおっしゃっていました。その場に居なかった柿原さんの為にも、我々リスナーの為にも、能登さん、巫女さんの格好をしてください」
良い流れですね。
なちゅらるに変態な中村が面白い。


「ナース服や、メイド服も良いですが、昔やっていた巫女さんなら抵抗感もないですよね?」
「唐突ですが、某魔術ラジオで、能登さんは以前、巫女のバイトをしていて、しかも懐かしがっていましたよ」
畳み掛けるように同じ内容のメールが。

能登:ちょ、待って、これ何のラジオですか?!
柿原:えーっと…巫女みこナース的な…番組ですよ…

もうだめだこいつ…!


普通の会話に戻るにも、巫女服は着るのも大変だしトイレが大変。全部脱がないとダメらしい。

柿原:脱がなきゃダメなの?!オムツとかしとかなきゃいけないじゃん!遠出するときとかさ!

…その発想が凄いよ柿原。
ホント、至上最低の回ですね!!!


みゆきちは汚さないでください。

正義の味方、早瀬軍団 森次も一緒!

過去の相談内容を振り返り…縦笛ペロペロは男子の7割はしていたと…ないですから!
現場で男が10人居ますが…柿原・中村と…あと1人以外はやってると。

柿原:でも確実に野島裕さんはやってるね
中村:やってると思う
柿原:やってますね
中村:シグマセブンを代表して言うと、やってると思う

聞いてるこっちも…納得してしまう辺りダメだと思いました。

中村:勝手に言うけど野島さんは昔、伊東美咲さんと映画の吹き替えでご一緒したときに、伊東美咲さんが、「あ、咽喉飴いりますか?」って渡してくれたときに、今しかチャンスがないと思って、手を握って飴を奪ったんだ。今しか、芸能人の方と触れることなんか絶対無いと思ってやったっつって。どんだけ気持ち悪いと思われてもいいと…だから、やってると思う

是非、お兄ちゃんをゲストに呼んでください!!能登さん大変だろうけど…。


「先日、チャンピオンREDを買ったら、付録にこすると水着が透ける城崎フィギュアがついてきました。どうして水着が赤なんでしょうか?リアリティを追求するのなら、白だと思うのですが…。下着だけでなく好きな水着の色も教えてください。」
水着も黒で紐がいいという柿原。すかさず、いやーな感じでどすけべな感じですね!と中村につっこまれてましたが。そんな中村さんは…。

中村:過去どんな下着が良いかという質問に、うちの事務所の吉野裕行が、どっちが前か後ろか分からない下着がいいって言ってました

そうやって中村は回答から逃げるんですね…!

ネックレスとしてフィギュアをつけるのは…気持ち悪いです。カッキーバレルさん…公式画像でよくみるとホントにつけてるし。

柿原:あの、今日これで山手線で来ました

お前は勇者か!
早々ひくことがない能登さんもドン引きです。自分でも引くのに。って、さっきのは冗談ですか。びっくりした。


そんな城崎フィギュアをお湯責めに。
お湯が足りないとか、本気で透けさせようとしてます。
何このピンクなBGMとエコーは…!本気で酷いわ。
ちょっと欲しくなってきt
放送前に指とかズボンで柿原と中村は必死に擦って消していたそうです。馬鹿だなー。

柿原:好きな、水着は、むしろ着ないほうがいい!
中村:好きな水着は、紙で出来てるやつね。水鉄砲でぴゅって

柿原がちょっとマシに思える不思議。おかしいなー。
言い訳がましいです、中村さん。

鉄懺悔室、貴方、最低ですっ!

待ってましたー。
逐一ツッコミを入れる中村ナイス!


「小学校の頃、外国に住んでいました。日本のアニメは人気で、「日本語教えて」と言われるので、どう考えても放送禁止用語、女の子が口に出すのも憚れる用語を教えていました」
柿原も覚えがあるようで…。って、早速ピー音が。
学校で連呼してると退学になるから、せめて外国語で言ってやるということで向こうの子達は言っていたそうです。でもニュアンスで日本語でばれてしまうらしい。

柿原:悠一さん、どんな女の子のシチュエーションが萌えますか?
中村:…裸のときかな

正直すぎます。結局紙の水着の設定に変わってましたが。
紙の水着に水鉄砲で打たれるシチュエーション。
水鉄砲は普通のだそうです。溜めて勢い良く出るようなのではなく。
でもそちらも女の子のリアクションが良い感じになるらしいですよ?ということで…水圧が強いやつに変更だそうです。
このラジオ、放送されるの?と心配する中村。されてますよー大丈夫ですよー。
いやー能登さんありがとうございます!
…すみません、男性的なノリですみませんすみません。男性陣に同意した方が聞いてて楽しいんです。いいですね!

ED

中村:これ、胸小さくなってない?…中の人合わせかな。

中村…これは…ないだろ。最低です!!


いつも元気な子が女の顔をすると、ドキッとしますよね。


無事…終わったんですかね?今日の放送。
麻美子頑張って麻美子!
あ、編集でこう下品なラジオになってるんですね。編集ですね!コーナーの間に土下座してるんですよね!嘘にも程がある。


…やっと聞き終わりました。笑いすぎて腹筋が。