ラジオバレル #04

中村ゲスト回の前に聞いてない回を聞こう!な感じで聞き始めました。
相変わらず、カッキーバレルさん輝きすぎです。



正義の味方、早瀬軍団

黒い下着の良さ。
これは分かる。白い肌に黒い下着ってのが良いですよね。


カッキーバレルさんは、変態orシスコン?

柿原:柿原徹也は、シスコン系変態星人です!

もう、カッキーバレルさんの株上がりすぎでどうしようですよ…。言い切っちゃう柿原が最高です。


好きな子の縦笛を舐めるか?
カッキーバレルさんの友達は皆やってるらしい…ってお前騙されてるよ…。
好きな子の椅子に座りたいとかいう気持ちは分かるかもーってサドルとか椅子になりたいって気持ちなら分かるのか。カッキーバレルさんはホント変態だな!


給食当番で好きな子の番だとどきどきするよね、という能登さん。麻美子可愛いよ麻美子。

早瀬軍団、団員日報

松坂牛って「まつさかぎゅう」って読むんですか…知らなかった…。
麻美子のコーナーの方がメールが多いらしい…それは仕方ないですね…!


絶望リスナーからの武力介入。

柿原:この場をお借りしまして、申し訳ないという謝罪の言葉を述べたいと思います。絶望放送?なんですけれども、リスナーの皆さん、本当に申し訳ないと思っております。えー是非ね!あのー絶望放送聴いてらっしゃる皆さん、あのーラジオバレルのほうに、寝返りしてみてはいかがでしょうか!

やっぱり、すげーよ柿原さん!
…最近絶望放送も積んでるので半分寝返ってるんじゃないかと思わざるを得ないですね!いい加減聞かないと。


能登さんに、金沢弁で「貴方、最低です!」をアレンジして「あんた、だらやね」と言って欲しいというメール。
もっと言ってっという柿原が気持ち悪い…!
ピコピコハンマーで殴る能登さん。
今度隣で放送してすぐ殴れるようにしないかという提案をする麻美子。顔が見れなくなるとテンション下がる柿原に対し、ついたてあってもいいぐらいと答えるのとまみ。面白いわ。
方言大好き柿原さん。

柿原:俺みたいなやつを「簡単」って言うんだよ!

自分で墓穴掘ってますから。簡単王子か、いいですね!
げーんってうざいです。


黒タイツ伝線させたいよね!って…正直すぎる。