エガヲ

イベントの日に引き取ってきて、帰ってきてからすぐに見たというのに今まで何も書いてませんでした!
イベントレポもさぼりがち…ですね…。


以下ネタバレ含むかもしれないので畳んでおきます。


スクールウォーズ等をリスペクトした学園モノ(フットサル部)ドラマの予告編と、実際のフットサルの試合を収録。
予告部分の小ネタは多すぎて拾い切れませんが、フットサルのときのよっちんと諏訪部の格好良さは異常!
よっちんはサッカー好きで、フットサルもやると知っていたので、わかっていたんですけど…べ様かっこいいよべ様…!ゴレイロ*1が諏訪部じゃなかったら、もっと点差開いていただろうし。お陰で諏訪部株が上がりました。


あとはイベントレポを交えて書いた方がいいんだろうな、な部分が多くて…後回し。
ネタバレでも何でもありませんでしたね!