散財記録。

「綿いっぱいの愛を!絶望少女版」「絶望遊戯」「さよなら!絶望先生」が好きです。やっぱりノリが良いのが。次点で「ヒキツリピカソ・ギリギリピエロ」「無神論者が聖夜に」かなー。
全体的に絶望よりもオーケン色が強いかな?
ピアノが良すぎるのでLiveにエディが居ないのは少し残念だなー…なんて思ってしまいます。
Liveといえば、絶望少女達はゆうちゃんと新谷のみ決定したようで。全員は流石に無理ですかねー…。
でも今から楽しみで仕方ないです。チケ取れて良かったー。


声優グランプリ 2009年 01月号 [雑誌]

声優グランプリ 2009年 01月号 [雑誌]

声優でなければあるんだろうけど、よっちんの試みはグラビアとしては良いですねー。
てか…かみやんぐさんが…赤襦袢…。


個人的には読むところが殆どありませんでした!買うの失敗したかも…。
ウタマミレの記事があるのは嬉しかったかなー。


イルゲネス~黒曜の軌跡~ 2 (BLADE COMICS)

イルゲネス~黒曜の軌跡~ 2 (BLADE COMICS)

少し前に絵に惹かれて1巻を買い、気づけば2巻が出てたので購入。
元は小説で、小説の数年前を描いた話…らしいですね。
漫画が完結したら小説にも手を出したいです。
フォンの不安定な部分がたまらなく良い。



以下BL

ノンフィクションで感じたい (キャラ文庫)

ノンフィクションで感じたい (キャラ文庫)

「他人同士」が面白かったので、適当に買ってみました。他の文庫の作品は読んだことがあるのですが、エロ重視過ぎだったのでCharaだったらそうでもないかなーと手にしてみたら、うーん…先が見えてしまうとなー…。


満天星 (二見シャレード文庫)

満天星 (二見シャレード文庫)

ジャケ買いしたら当たりでした。
涙腺緩過ぎる所為もあり…うっかり泣いてしまった…。
読了感は良いのですが…よく考えると、バカップルにはなるんだろうけど…作家としては復活するの?どうなの?と終わり方に多少の疑問が残りますねー。


弁護士成瀬貴史の苦悩 (講談社X文庫―ホワイトハート)

弁護士成瀬貴史の苦悩 (講談社X文庫―ホワイトハート)

前作を買っていたので、とりあえず、で買いました。
シンプルなはずなのに、展開も関係性もゴチャゴチャした感があるのは何故。
きっと成瀬が勝手にぐるぐるしているから。


SIMPLEX DEADLOCK外伝 (キャラ文庫)

SIMPLEX DEADLOCK外伝 (キャラ文庫)

発売日には購入していたんですけど…!
今回もやっぱり洋画…というかドラマ風味。
ヨシュアの不器用なところとか猫舌なところとかが可愛すぎました。ロブも幸せになれて何より。


交渉人は疑わない (SHYノベルズ)

交渉人は疑わない (SHYノベルズ)

前作同様会話を楽しむ小説だなぁと。
皆が皆一筋縄いかないキャラばかりで面白い。
結果的に対価として自分を差し出すも、そのオチがまた…!かっこつけといてそれってのが良い。