D.C. GS

D.C. Girl's Symphony 初回限定版

D.C. Girl's Symphony 初回限定版

いろいろあって、日曜夜からやりはじめ、フルコンプしました。
短いし、選択肢飛べるのでサクサク終わりました。
主人公鈍感すぎるなーと思うことも多々ありますが、こんなものだろうと。
基本女の子好きなので問題ないです!


キャラ的には稜平が好きだけれど、蒼と龍之介が思わぬ伏兵でしたね。苦手な感じがしたので後回しにしたら…くっそ!やられた!
各キャラED曲があるんですが…たっつんと平川の曲は音が低すぎるんじゃないかなーと。なんだか勿体無いです。他は良かったです。


ゲームも終わったところで…ラジオも聞き始めてみました。
裕斗くん可愛いなー…。