D.C. GS RADIO #01

最初からいい身体してると言われる裕斗くん。
乳首は触らないであげてください。脱がさないでください!


…たっつんがオープン変態なのは今更ですね。
自分とキャラが似ているか?という話で…羽多野に稜平まんまだよねーと言われるたっつん。そこまでアレじゃあないんじゃないかなぁ…?実際のところは知りませんけど。わかるわけがありませんけど!

裕斗くんは…緊張してる所為か、まだ本性がわからない!ある意味航平と似ているかも?


裕斗くんにマシュマロみたいな人と言われる堀江さんの中学校のあだ名がポーカーフェイス…。詰襟だけど不良って怖いですね!


Cherry's Magic & Loveは普通に良い曲です…。


コーナー紹介。

【四之宮家選手権】
毎月テーマを設けて、四之宮4兄弟の中で誰がそのテーマに最も近いのか、大賞を決めていくコーナー。皆さんは、毎月発表されるテーマに合っていると思う四之宮4兄弟の名前とその理由を書いて送って下さい。

すかさず、羽多野に対し、厳しい言葉をぶつけるたっつん。さっすがー。


第1回目のテーマは「女性を口説くのが一番上手いのは誰で賞!!!」だそうです。
自覚しているタラシは蒼。天然タラシが航平。って感じでは?


蒼はフェロモン垂れ流しという話から堀江さんはフェロモンが出ているか?
話に。

堀江:出てる?出てる?
裕斗:常に出てます!お二人とも出てます!
達央:俺出てる?沸き汗しか出てないよ!

裕斗くんは可愛いなー…。

堀江さん的にはたっつんが上手そうということですが、たっつん的にはリアルに羽多野が上手いだろうと。

達央:あいつは意外とテク使ってやりそうだなぁという感じがするんですよね

あー…。


裕斗くん的には大人の色気を感じられる堀江さんが、とのことです。

【双子で鈴木平】
四之宮稜平・航平の双子を演じる鈴木達央鈴木裕斗の2人が、いろいろチャレンジし、息がぴったりなところを証明するコーナー。皆さんからは、2人にぴったりにして欲しいチャレンジを募集!

例題:30秒間で腕立ての数が2人ともピッタリ!?


無茶振りコーナーですね、わかります。たっつんがキレ気味。
写真がないのが凄く残念だー!

たっつん:58回
裕斗くん:19回

胸やアゴが付いてない為、不正だ!と言われキレるたっつん。
可哀想…ていうか稜平と同じ立ち位置化してますね。


次回への無茶振りが…。
OPはずっと腕立ての堀江さんかー。初め少し聞いたんですけど…裸祭りでしたね。あとで聞こう。