おしゃ木 #176

遅刻してきたヤングさん。
置鮎と神谷が相手にしてくれないからって子供ですか。


ヤングさんのスヌーピーの絵が何気に上手かったです。


神谷さんは、「チ○コがギュン!」と、言いすぎだと思います。小学生か!
悪魔の涙話に期待していたのに、泣いてない!泣いてない!の一点張りでワイヤー話になってしまいました。
でもヤングさん恥ずかしがりーただから仕方ない気もしないでも。
ワイヤー話はかなり詳しく話してましたねー。人力話はマクロスラジオでも出てましたけど、そういう仕組みなのかーと普通に関心。


健康診断…会社に勤めている人は毎年必ず受けることになってますが…こゆ業界だとやっぱりないんですねぇ…。
胃カメラバリウムも飲んだことがないので、そうなのかーと思いつつ聞いてました。
てか、ヤングさん足大丈夫か!!!!聞いただけでイタタタタ。


小野坂昌也の妄想恋愛SHOWは、私的に失敗なんじゃないかと。
コーナーにすると無理に考えてる感じが強くて面白さに欠けます。
突発的に始めるのがいいのに…わかってませんね、伊福部は。


一般常識テスト「80年代に連載されていた週刊少年ジャンプ
ニコちゃん大王とキャッツアイしかわかりませんでした!