DGS #72

キャラホビでのDGSの紹介。

超人気ラジオ番組「神谷浩史小野大輔のDear Girl〜Stories〜」の公開録音がキャラホビ2008にやってきます!(31日12:00〜) 去年11月の電撃15年祭で行われた第1回公録でも話題となった、ラジオ番組にあるまじき、メインディスプレイを活用した視覚的内容でお贈りする予定です。神谷&小野両パーソナリティの絶妙な?コンビネーショントークにご期待ください。当日はゲストも登場しますよ。

ゲストはどうやらいわさき砂也さんらしいです。

小野:プラモデルミュージアムとかあるよぉ…ひろしぃ…!

凄く行きたそうな小野さんですが、神谷さんに華麗にスルーされていました。


チャックネタ…ここでもか…!と思ったら、リメイクジーンズがそういうデザインらしいです。


公録の話というより、ちゃりんちゃりんプロジェクトの話。
どうやらTシャツが出来たようです。


小野デザイン「CK」Tシャツ

神谷:スタッフ失笑です

白地で乳首にCKと。乳首が透けるから、だそうで…。かせたいしゅうて…。


諏訪デザイン「DG5」Tシャツ
黒字にDG5☆×5…狙ってきてると。


神谷デザイン「Nice Self Confidence」Tシャツ
黒地にピンク・白地にネイビー・ピンク地に黒の三色で…一番売れる感じと。
DGS2008…メモリアル的な。バックプリントにナイス☆自意識…左肩にDearGirl〜Stories〜…売りにきてますが…買ってもどうせパジャマになるだk


まぁ全部携帯サイトに掲載されると思うのであとで見てみよう。


DearGirl〜Stories〜が入ってるのは神谷のだけ、とのことで、他2人が焦ってるっていうか諏訪、焦りすぎですからっ!


売上げの一部は公録の為に使われるアイテムに使われるって…お金がかかってるって…30万ぐらい掛かったって…掛けすぎじゃね??


「シルフ談話室:壁井 ユカコ先生」
作品紹介時の小野へのダメ出し。そりゃあれじゃされますよ…。

小野:ハスキーボイスは引き出しに…ない!

開き直ったー!


ヨットで漂流…まぁ孤独ですけど…孤独の辛さを分かってもらう為に、小野に体験して貰おう!ということで、神谷やスタッフがいなくなってしまいました。
成長した自分を見てもらおうということで、小野頑張るみたいですよ?


うおー…なんか湿っぽくなってきたなー。
「ありがとう」を言えない人、最近多いですね…私もそうなんですが…。
ありがとうではなく、すいませんって言ってしまうんですよね…ってあれ?これDGSですよね??

神谷:急になんか日曜の朝みたいなテンションになっちゃった(笑)


「ディアボイス」
小野さん、ダメージ引きずってる!引きずってるから!

小野:ドリアンフィールド…展開!

…本当にいつ使うんですか!でも着ボイスってそれを突っ込んだら負けなんですよねー。


「ED」
電波を通じて喋ってるのに…リスナーが全員ミュートしてたら本当に誰も聞いてないことになってしまいますねーとはいえそんなの確かめられるはずもないので無理ですけど。
でもそれなら何でも言えるじゃないですか!と思いました。これはやっぱり人によりますよね。