マクロスふっはっはっはっは!(#21)

タイトルに物凄く無理が。


ライオン発売になりましたね。中村に対してまめぐさんがサインを嫌々したってそんなー被害妄想ですよー。


「セボ〜ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪」

夏バテで食欲がないのに、体重が減らない

最近痩せてきた?中村。って髪型の所為ですか。

耳が良いのに、話が聞けない

右から左に。集中力が足りないってことですね。
神谷のせぼ〜んはよくいる、という意味だそうです。

杉田さんのように長身に細身なのに、周りを盛り上げられない

え?まんま杉田じゃないですか?
中村とか神谷が言うように、後ろで小ネタをボソボソ言うイメージですよ、彼は。でも杉田のコアすぎる知識はある意味凄いと思います。



今回は歌姫2人が揃ってますよーというわけでイベントのメール特集。
舞台裏を語ってくださいとのことで。
楽しそうに歌ってる人を見るのは本当に羨ましいですよね…。
まめぐさんは大阪公演でも泣いちゃったんですかー。
May'nちゃんはやっぱりシェリルで!というイメージもあってでまだ泣いたことがないらしいです。


2800人の前で歌えないよ!という中村さんですけど…貴方、今度一足先にパシフィコで歌うかもしれないじゃないですか…。大丈夫ですか?


May'nちゃんはギャップ萌えな人なんですね。でもそれはBlog見ててもわかるかもしれないです。マイク前では変わると。


ツアーFINALへの意気込み。

May'n:あたしの歌を聞けーな感じで頑張ります
中島:泣かないことですかねー

泣かずに頑張れ、まめぐさんっ!


大阪公演と東京公演ではセットリストが変わってましたが…ボビーは前日、青くなっていたと。そんな健太の様子が凄く想像付くんですが…!見たかったなぁ…。しかも本番で涙ぐんでたんですかー。健太可愛いよ健太ー。


アイドル育成道場「今夜もドル箱積み上げたろ課」@May'nちゃんVer

アイドルなら霊感とか不思議なものが見えるはず!中村さんの後ろに何が見えますか?

木があっておば様が林檎を差し出しながら「ごじゃっぺりんご!」って言ってるそうです。
中村は林檎がシャリシャリいうのが嫌だそうで…。
というわけで、林檎の霊に取り付かれちゃったみたいですね。
中村と神谷がニンジーンをリンゴーにして歌う宣言ですよ。わー…たのしみー…?


ここで一曲。
「アナタノオト/ランカ・リー中島愛


夏休みの宿題が終わっていないアルト。
1日辺り12時間勉強して終わる予定が、ミシェルによりコミックス版マクロスF2巻が出ると言われ、1日辺り20時間勉強するぞ!というアルト。
…やる気を出させたところでミシェルがあとで写すそうです。


シェリルの宇宙兄弟船について。
勿論聞きましたよ!神谷は知らなかったそうで…。
最新情報はラジオで!という神谷と中村。マクロスFでは、よくあることじゃないですかー。


歌が上手い人が好きな中村の疑問。

中村:歌って最初から上手いの?

凄くまめぐさんとMay'nちゃんが困っていますが…。
May'nちゃんはお母さんが妊娠中にカラオケに行ったりとかしていたそうです。腹筋使うじゃないですかー大丈夫なんでしょうか、それって。
まぁ大丈夫だからこそ今があるわけですけど。


…歌、上手くなりたいなぁ。