空想ラジオ番組「モノクロ放送部 出張部」

は、ブログとかにも書かずにってことなので、書いたけれど意味がなくなりました。



人に聞かせず、こっそり聞けってCDだそうです。
高知といえばよさこい・竜馬・小野大輔
世界の三大大輔って…松坂大輔・嶋大輔・小野大輔ってすげーな小野大輔


DVD、特典付きすぎですよねー。特典ないと売れないですもんね。
特典は名古屋におけるモーニングな位置付けなんですか。


徳島の予算を知っている諏訪部。何故知っている…!


メールでの質問。

おっさんっぽい声にならないように気をつけていることは?

意識しないとおっさんっぽい声になってしまうらしい。
仕事なんだから意識しろよ!と言われていますが。
あれー?結局よくわからないよ、気をつけていること。


映像特典の話。

映像なんで、バーテンダーのような格好をして、カクテル対決なんかをして欲しい!

どこぞのスイーツ(笑)対決みたいな…。
バーテンダーのバイトをしていた諏訪部。そうだったのかー。凄いなぁ…。

昶の格好をしている小野さん、白銀の格好をしている諏訪部さんを見てみたいです。

綾ならセーラー服ですかー…いいですねって小野…。

小野:パンイチとか?で、好き、きらーいてするとか?

…ん?よくわからないんですが…。
生放送じゃないからモザイクかけることも出来るし限界に挑戦…。
すればいいんじゃないかなーもう。

覚悟を決めろ!というキャッチフレーズがありますが、お二人にはそういう瞬間がありますか?

意外と小心な諏訪部。
舞台前は流石に覚悟を決めろ!と思うらしい。
小野はイベントで歌うとき、だそうで。


このイベントでも歌ったりってあるのかなーあればいいのに。


イベント開催の話。
徳島だけ応募券ないんですか…。
抽選で400名なんですねー。意外と多い?


そのうち全国のアニメイトを周ったらいいじゃないかと言われる小野。

諏訪部:小野大輔に会った記念にこの花の種を植えてみませんか?

えー花の種配るイベントなんですか?


最後、小野が格好良い台詞を言ってくれるみたいです。
…うわぁ。