モノクローム・ファクターDVD1巻

モノクローム・ファクター vol.1(初回限定版) [DVD]

モノクローム・ファクター vol.1(初回限定版) [DVD]

DVD版はディレクターズカットと言う名のほも増量版なんですね、わかります。
キスシーンはそうなのかなー?と思ってたんですが、服着てる・着てないって違いがあるとは思いませんでした。
TV版は「DVD全巻買ってやんよ!」と決めてから殆ど見てなかったので、普通にこんな感じなのかーと受け入れてしまっていたよ…。だって、ほもくろだしー。そうなのかなーって…。


それもモノクロ放送局でピックアップされてなければ気づかなかったんですけどね。
てかモノクロ放送局のグダグダっぷりはどうにかならないのかと。進行があの2人ですしね、仕方ないのかもしれませんががが。
黄色地にオレンジの「ツッコミ担当」Tシャツな小野と、赤地に黄色の「ボケ担当」Tシャツな諏訪部…。ボケとツッコミTシャツは逆じゃないのかと。
しかも諏訪部は自称「割と渋谷っぽい感じ」ということででメイクしてますし。ピンクのルージュにアイライン。

諏訪部:思い切って引いてください、上も下も

…メイクさんお疲れ様です!
しかも第一巻にしてサイガーゲストってすげー意味なくね?なくね?
キャラとしてちょっとしか出てない人を出すのはどうなんですかー???
作品の話もそんなせず…台詞変えてアフレコして火傷して…視聴者に投げた〜…みたいな…?
今後が心配です。


座談会のほうは…これまたグダグダで。
白銀のキャラはねぇ…変わりすぎですよねぇー。
少ししか話題に出てなくとも、現場で羽多野がいぢられまくってるっぽいのは凄く分かりました。


そうだ、アニメイト特典CDも聞かねば。