Webラジオ「夏休みだよ!ギャグマンガ日和」 聖徳太子と小野妹子の週 #01〜#05

#01
メールはハムじゃありません!!てかリテイク…。
2つ混ぜたメールって凄くカオスだ。
手にスポンジをつけよう!って何。


やっぱり2つ混ぜたメールってカオスだ。
前田さんになったり、太子になったりもなんか変な感じだ…!


てか名塚さん噛みすぎ!!!


#02
うさみちゃーん!!

うさみちゃん:くま吉くーん、あんた腹キリでもしなさーい。

メールでは、盗聴器…熊のぬいぐるみから見つかったそうです。
くま吉くんがやっぱり犯人だそうです。
うさみちゃんはミニドラマだけなんだ?


やっぱり名塚さん噛みすぎだから!!
ネックなのはどっちがどっちのメールなのかが判断し難いことだなぁ…。

試験勉強?知らねぇよ!はある意味正しいと思います。


#03
うさみちゃーん!

近くの女子高のプールの水が、毎日半分減っているそうです。何に使うんでしょう?

犯人はくま吉くんだろうけど…何の為に。
前田さん…僕が犯人ならいいんでしょうねって…なんかある意味可哀想。
弱小問題ってラジオバレルと同じ人か!!!


なぞなぞ甲子園…。なぞなぞっていうか…ダジャレ?


#04
うわぁ…よくわからない…。

日和グッズを全部集めたら母ちゃんに4万円相当の変な柄のパンツを買われた。何も履きたくないのに。

ここまでしかわからなかった!
ギャグ日グッズを全部集めたら4万円相当かかったっていうのと、母ちゃんに変な柄のパンツを買われたけど履きたくないっていう話??
お、当たった!!!


#05
5回目にして自己紹介。
名塚さん…お疲れ様でした。
続いたらいいんじゃね!大変そうですけど。
…でも4人分混ぜたら流石に聞き取れないんじゃないかな。
展望は大きく…。やっぱりつぬぎはねーよ。これこれも末永く出来るといいですねー。
一本締めで終わるラジオって初めて聞いた気が?そうでもない?