追われる夜の獣

これは本編がハズレでした。
展開的に無理がありすぎて…。無理があるのはよくあることですけどねー。
内容的にもありがちな…。



フリトは黒田節?が効き過ぎです。
誤解はしないけど、自重してください。


うーん…たまごかけご飯BLはないけれど、4畳半BLはありかもしれません。


獣ということで自分を動物に例えると?

野島家は親父を筆頭に上唇がぷくっとしている=猫口だそうです。
えぇ?!ノジが拳を口に入れてる…!


好きな動物の話じゃないですよ、黒田さん。
黒豹って黒田ピッタリすぎる…!


ノジ…ピロキがマングースて。グリズリーて。スカンクって。
ピロキはフリトでテンション高すぎです。
大型犬は…納得。

えぇ…スカンクで決定?


カミカミでお父さん助けてってノジ…可愛いとか思っちゃったじゃないか…。


司会出来てませんね、ノジ。


獣になる瞬間?!黒田…身を削って生きてるって…。

ホント自重しないな黒田…。
基本は優しいけれどあえて獣になってあげるって…。怖いよこの人、怖い。ピロキも怖がってるし。


ピロキはフェレットの話になると止まらないので有名ですよねー。


獣になれないノジ。ノジ可愛いよノジ。
猫になることはあるって可愛い売りはもういいよ。でも可愛いから許す。


今年はSで売って行こうと思っているノジ。
目を泳がせながら「この雌豚がっ!」って…どうしよう…やっぱりノジ可愛すぎるんですけど…!


最後なのにグダグダすぎる…!
ノジ…落ち着け。3のときアホになるな!


…あまり読んでる人がいないからってこの記事はどうなんだろうと。フリトの実況になってますし。まぁいいかー。