DGS #69

夏は好きですか?小野は夏が嫌いだそうで。汗っかきだもんなー。

小野:腹汗はもう、かいてないよ!
神谷:腹にはさまったところに汗をかくっていう…

別なところでもにゃんこ先生が玄関で寝てるって話していたような。


イントネーションがおかしかったからって片言て。
汚くなった猫が硝子のテーブルで寝るって…朝起きてそこで飯食うって…嫌だなぁ…。


日が長いのがいいと言いつつも、大体家にいるインドア派の神谷。


どんだけDGS人気あるんだよ…。


原案は本当に諏訪さんなんですか?泣かされて悔しいです。というメールに対し…。

神谷:今流行のギャップ萌えを狙ったんじゃねーの、この眼鏡は
諏訪:正解。凄い…なんでわかったの?

諏訪…お前…。


2人は響☆スタの存在知らなかったんですねぇ…。


予告ページ…あぁ次は表紙&付録って話のことですか…。4コマなのに表紙。
でもシルフってぶっちゃけDGSで売れてるようなものじゃないですか…ね?


あ、賢吾のキャラソンまだエンコしてない…!


…ダワンゴ…ベックアップ…マニメロ…。
レパート…。
メナーリスト…ケテゴリー…。
うぜぇええええええええええええ!!!


アニメロミックス、着ボイス上半期ダウンロードランキング、神谷の「うっさい!可愛いって言うな!」が一位って凄いなー。
ちなみに二位は保坂の「あはは、あはは、あはははは!あはは、あはは、あはははは!」だそうで…。


うん、両方DLしたことがある自分が嫌です。携帯変えちゃったからもうないけど。


ふつストはプティフールの桃色ペコ先生。
サインを考えてください!とのこと。


ナイス☆自意識を知っている桃色ペコ先生はリスナーのようです。

神谷:皆さんも紙とペンを用意してくださーい。考えてくださーい。冷蔵庫に入れて30分まってくださーい。

サインなのに3分クッキングか何かですか。


今からファックス…。初の試みですね!
終わるまでに返ってくるのでしょうか?


今回のDear Voiceは…。
ナイス☆自意識の使い道…メルマガ等のきても嬉しくないメール着信音に設定していると…。
これは新しい!
万年マナーモードの自分には関係ないですけど。


そして今回配信は…。

神谷:おのでぃ、ユー サック!

なんとなくそうかなーと思ってました。


あ、桃色ペコ先生からお返事が返ってきたそうです。


神谷案のサイン→凄くシンプルでいいですが、今までと同じなので不採用。
小野案のサイン→上の突起物と二重丸が謎ですが、今後ロゴマークとして使わせてもらいます。


どんなサイン考えたんだろう…携帯サイト見てこよーっと。