おしゃ木 #168

ロングさん回は下ネタ回ととっていいんですよね?ね?


下ネタなぁ…時と場合と相手によるんですよねぇ…やっぱり。普通に平気なんですけど。てゆーか平気じゃないとおしゃ木なんて見れませんよ。今回は長々と世界の男性器について話しているし。
昔ネットで凄いの見て、「本物?!あれ本物なの!?ありえないよあれ!!!」って思ったことがあります。馬並って本当にあるんだなぁって…。あれはヒクわー。下ネタダメな人にはこの日記にひかれそうですけど。知らんがな。
パンツにわざわざポケットつけるとかねー大変だなー…それよかそんなもん普通入りませんよ…。
死ぬわ。


ウルトラマン話は全く分かりませんでした!てか9問しかないって…うっかりすぎる。


来週のゲストは緑川先生!待ってましたー!アジア話楽しみにしてます。