いとうかなこ“THANK YOU! TOUR ザ・夏祭り”

キラル放送局の抽選で偶然当たりまして、行ってきました!
3時間半(私はアンコール中に離脱しましたが…)という長いライブで、かな太郎は勿論のこと、Nitro+&キラルのファンにとっても凄く楽しめたライブになっていたと思います。本当に素敵でしたー。
かな太郎は見てて本当に気持ちよさそうに歌うなぁといつも思いますね。ソロライブは初めてだったんですけど、キラルナイトとか、アニサマとか、キャラホビとかで生歌は聴いたことがありまして。
Thank you!収録曲は勿論、ゲストコーナーもあって、ボリューム満載でした!!
「とある竜の恋の歌」とか生で聴ける機会ないだろうなぁとかも思っていたので、凄く嬉しいです。「落葉」聞きたかったなーと思う気持ちもあるのですが!
「When the end」は何度聞いても素敵ですね…。ニトロ曲の中では多分一番好きです。
そういえば、木村さんが出たとき、「俺ともデュエットしようよ!いつもワタナベさん(くん?)ばっかりずるい」的なことを言っていて、ノリ気だったので、ちょっと期待しています。…作るだけ作って合いそうであればドラマダでって展開も?どうなんだろーでも無駄に期待。
あと、アコアスの紅蓮菩薩は、聞いた瞬間村正の戦闘のBGMだ!となりました。アコアスバージョンもよかったので、iTunes Storeで買ってしまうか悩み中です…。視聴してみたら他の曲も良いんだもの。


そんな感じでとても満足したライブでした!
と、たまにはライブの話も。行ったイベント・ライブ等は一応「記録」には残しているんですけどねー。


<セットリスト>
【OPコーナー】
キンカクジ
孤高之魂魄


【ダークネスコーナー】
涙尽鈴音響
ガラスのくつ
Shadow in the dark
Soul for the Sword
青い記憶


【ゲストコーナー:Hassy】
PROMISED LAND
RISE ON THE GREEN WINGS(デュエットVer)


【ゲストコーナー:ワタナベカズヒロ】
結晶 ワタナベカズヒロver.
When the end


【ゲストコーナー:アコースティック・アストゥーリアス】
とある竜の恋の歌
Maris Sthella
Call of the dungeon
紅蓮菩薩(『装甲悪鬼村正』BGM「BLADE ARTS Ⅲ」アコースティック・アストゥーリアスVer)


【ゲストコーナー:木村世治】
I'm in blue
bright lights


【想定科学シリーズコーナー】
Hacking to the gate
宇宙エンジニア


【キラルコーナー】
Lamento
STILL
Miracles may


くるり桜ひらり
煌星
Blaze Up


【アンコール】
A wish for the stars
虹が出るまで

某所の転載です…。正確なセトリではありません。どこぞのレポがあがったら修正!