ゲームメモ。

気になってるゲームメモ。

乙女

・VitaminXtoZ
翼と天でデュエットってまじ?
うたプリFD
何故分けたし。そのせいで買うかどうか悩ましいです。

18禁乙女

・つばさの丘の姫王
甘さとか別にいらないので出来がよければいいなぁ…。
・蝶の毒 華の鎖
今度は大正ロマンかー。なんだかんだで毎回アロマリエの作品は気になって結局買ってる気がします…。

BL

・ラッキードッグ1 + bad egg
年内発売は無理だろう。でも待ってる。
オメルタ
花梨の妹ブランドなので、人を選ぶ感じになりそうな気がしないでもないのですが…。
・神学校
やっと動きはじめましたね。ちょっとまだ決定打がないので保留。
・キラル新作
キラル厨なのできっと買う。キラルナイトでの続報をおとなしく待ちます。

エロゲ

アザナエル
スマガチームが作っているということで期待してしまう。が、前より一層キャラがロリってる気がしてうーん。
・大帝国
アリスソフトの作品は気になりつつもやったことがないのですが、これはやりたいなー。時間かかりそうですけども。
マブラヴシリーズ
発売済ですが気になるソフトを挙げているので挙げる。厨二病患者としてはやっておきたい作品なんですよねー。いつかやる。
魔法使いの夜
型月はあくまで声無しか…無しだと買うかどうか踏みとどまってしまう。でも気になる。
・BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD"
発売済。FDっぽいのでスルーしてもいいんですけど…。その前にDive2終わらせないとか。

一般

STEINS;GATE
評判は良いし、カオヘも好きだったので、いつかやりたいですね。厨二なマッドサイエンティストっぽいマモ…!