Fairfield

結構皆同じようなことを思っているんですかね?
通勤中に聞いてはいたんですが、頑張りすぎちゃってる感がちょっとありますよね。生で聞いたの方がよさそうですもん。想像ですけれど。
ラジオは残念ながら聞けなかったんですがライブが決まったようで。

11/14 名古屋栄TIGHT ROPE
11/22 渋谷club乙-kinoto-

サイトに書いてある通り、対バンのようです。そのほうが合っていると思うので歓迎ですが…ファン層を考えると難しいですよね。
都合がつくのであれば、小さい箱でたくさんやって欲しいんですけど声優業ってことを考えるとうーん…。
とりあえず22日のは箱に問い合わせてチケット確保してみました。


明日はロザリーですよー。昨日の記事で明日って言ってたけど勘違いですね!明日っていうか今日ですよね!行きたかったなぁ…。
書きませんでしたが「Fairfield」凄く良かったです。
通販開始から即行申し込んで買いました。音が好き。ろんくんの歌声も好き。聞いてて心地いいです。疲れない。気づくと何週もしてました。ろんくん色が強いこともあって途中で脳内新谷さんが歌い始めたりしましたけどね!むしろそれも聞いてみたいです…。