OLDCODEX

OLDCODEX

OLDCODEX

公式でPVが公開されていますね!普通に格好いい。
帰宅中にCDを買う時間が出来たのでというか無理やり作ったので、あまぞんさんから発送開始されているのに買ってきてしまいました。
音はハードだけれど疾走感があって格好良い。CDよりは生で聞きたい感じですね、思っていた通り。部分的に微妙にヴォーカルが浮いてる感じがしてしまうのはスピーカーで聞いてるのがよくないのかな…。うーんもうちょっと聞き込んでからですかね。
ブクレ見てたら1曲目以外サポートでみっちゃん入ってるし…正式メンバーにはならないんですかねー?時間の問題かな。


OLDCODEX×ROSARYHILL×Pink Bambi BAND(新谷良子)のライブとかやればいいのに。なんという俺得ライブなんですけどね。ファンがバトりそうでダメですかそうですか。OLDCODEX×ROSARYHILLとか、ROSARYHILL×Pink Bambi BAND(新谷良子)なら有りなんだろうなー。というか後者は既にちょっとだけありましたっけ。そんなこと書いてたらROSARYHILLのライブが明日あることを思い出しました。行けないんですけどね!
とりあえずタワレコのインストアライブには行ってこようと思います。観覧フリーみたいなので。