読了。

小説 東のエデン (ダ・ヴィンチブックス)

小説 東のエデン (ダ・ヴィンチブックス)

初小説ということで個人的には文章が読みにくかった…。あっさりしすぎて描写が足りていない感じ。あとは視点が結構切り替わるのが。アニメのシナリオをそのまま小説にしました!という感じ。なので小説だけだと想像がつきにくい部分があるんじゃないかなぁ?アニメを見てからの補完という意味合いで読むのであれば本編では描かれなかったところや、1話冒頭はやっぱりそういうことかという気づきがあるので良いかも。
映画…見にいきたいけどいけるかなー。


ラッキードッグ1 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

ラッキードッグ1 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

書き下ろしSSはベルナルド×ジャン。
時間軸としては本編後。ベルナルドは相変わらずえろダメ親父でした。アレッサンドロ親父も結構っていうか普通にダメな人だ…。


sweet pool 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)

sweet pool 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)

オフィシャルワークスの方が見ごたえあったかなー。
ツリーの哲雄がないなんて!みたけりゃNitro+CHiRAL Treasures買えってか。


Sweet poolコミックアンソロジー (F’packs)

Sweet poolコミックアンソロジー (F’packs)

勢いでこれまで。一つだけ子供の話があって切なくなった。
でも面倒みるのは姫谷じゃないかなー?てつおならめいどふくだってきこなせるよねっ