暫く書いてなかったので怒涛の記録メモ。

VitaminZ キャラクターソングCD「方丈慧&方丈那智編」

VitaminZ キャラクターソングCD「方丈慧&方丈那智編」

VitaminZ キャラクターソングCD「GTR編」

VitaminZ キャラクターソングCD「GTR編」

この中では那智の「Devil」とアラタの「Single Match」が好きかなー。そういえばどちらもイベントで聞けた曲だ。正直、那智とアラタしかしっかりと聞いてません…!


絶望レストラン

絶望レストラン

暗闇心中相思相愛

暗闇心中相思相愛

「金魚の接吻」と「暗闇心中相思相愛」が好き過ぎて困る。
アサ姉の声結構好きなんですよね。まりほりのかなこさんはちょっと微妙でしたけれども。谷井さんのコーラスも素敵。
「暗闇心中相思相愛」の方は「ハレノヒ」より聞いてます。むしろ「ハレノヒ」殆ど聞いてな…い…!
絶望キャラソンは歌謡曲っぽい雰囲気が良いですよね。
キャラソンアルバム2も楽しみです。


ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)

ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)

一回さらっと聞いたか聞いてないか。
DVDまだ見てないやー。見ないとなー。
個人的にはやっぱり神谷さんはキャラソンの方がいい気がします。


[rakuten:chuoshoten:10024864:detail]
夏コミとコミコミで買ってしまい二枚あるなんてことは。
ギルはバ可愛いですよね。


[rakuten:chuoshoten:10025129:detail]
OPとブクレの書き下ろしSSの為に買ったようなものです。
改めてジュリオにとってのジャンは神みたいなものなんだろうなと思いました。


複数人で歌っている曲だとどうしても聴きわけをしたくなってしまう。


22パターンのコーラスって凄いですね…。
ノリが良くて何気に好きです。届いてからこればかりループ。


そろそろLBも起動ぐらいはしないとなー…。