ラジオTIME #62

ゲストはロザリーじゃなかったOLDCODEXR・O・NとYoHsKEです。
凄く楽屋トークみたいなんですが…だがそれがいい
たっつんは龍太って呼んでるんですね。確かにロザリーメンバーはそう呼んでますものねー。面倒で「りゅう」とか「よー」とか呼ぶたっつん…想像に難くない。
よーすけとたっつんの出会いは企画会議(?)前にロザリーで。Liveに来てたんですかね?サラッとロザリーの名前は出てくるけれど説明は一切無し。ラジオTIMEらしいというかなんというか。
ろんくんとたっつんは…「Yesterdays」のレコーディングからだそうで…19歳か…若いなー!でも「VOICE」のPV以降からしか記憶がないとか…!そんなもんですよね。
ジングルってやっぱり毎回言ってるんですかね…。
声が変わったことに対して、はしゃぐろんくんとよーすけが可愛い。
もう一度やらせたり、ろんくんが挑戦したりとグダグダっぷりが凄い。


OLDCODEXを漢字一文字で表すとしたら?」というメール。
ろんくん→「激」とか?でも激しいものもあれば静かなものもあり一文字じゃ難しい。
たっつん→「始」とか「動」まだ始まったばかりだから始動としか思い浮かばない。
よーすけ→「黒」黒っぽいイメージ。


「先日神に会いました」というメール。子供が「おれ、かみ だから」と言ってたらしく。
よーすけのエピソード面白い…。クソガキちゃーんて。
ろんくんはもう…男の子が欲しいとか女の子なら二十歳まで門限19時とか話逸れすぎですからー。


「浮気がバレたら?」
というより、同じことされたら、という内容になってますけれど…!チキン野郎なんですね、よーすけさんは。


「性への目覚め」
たっつんのは前にも言っていたような…。
ろんくん…童貞で妖精ってどこまで突っ走るの…!


短時間でこんなに笑ったのは久々かもしれない…二本録りなので来週も楽しみです。ロザリーのライブ行きたくなりました。