銀の冠 碧の涙@神尾玲人

近所の美容室店長、神尾玲人@初回特典は見た目通りの遊び人という感じ。
主人公の髪を気に入っているらしいですが、別に執着するわけでもなく…。GOOD の最後以外は主人公が触られるだけだったり、ローター突っ込まれて帰宅させられたりと、「遊び」というか、「割り切った大人の関係」的な印象が強い感じでした。
GOOD END では「やっと気がついたんだ!」的な感じの純愛路線になっていましたけれど…。いやでも路地裏でいきなりってキャラ的にどうなの?と思ってしまいます。
BAD END では主人公が開き直って二股続行。「弱さ」に漬け込まれていて、葛藤しているよりも自らという感じ。アロマリエのイメージを考えるならばこっちの方がしっくりきてしまいました…!
慎一郎@松涛エルサとのやり直し END もありました。なんだか主人公に捨てられたら再婚考えなそうなタイプに思えてきました…。次は慎一郎@松涛エルサをやろうかなー…。