聞いたもの。

先月分がまだ残ってますが。徐々に消化していきます。
そんなわけでほもしーでーの感想だよ!


BE×BOY CD COLLECTION SASRA3

BE×BOY CD COLLECTION SASRA3

インカ編:他の話と違って、リカルドが生き残って書き綴るといういう感じで話が始まってましたね。インカが文字のない文化だったから文字で残そうとしたのかなぁ…。何度も途中で寝てしまっているので記憶違いだったらどうしよう!
でも緑川先生はやっぱり上手いなーと思わざるを得ない。
江戸編:全巻通販特典の小冊子に書かれていた話も読みました。せつな…!時代的に考えたらあってもおかしくないんですよね…。


[rakuten:nk-book:10002709:detail]
たっつんのキャラがうざかわいかったです。ダメ男すぎて。人によってはかなりイラッとくるんだろうなぁ…。
てかどんどん進化してる気がするのは気のせいですか。えっろ!今ぐらいがちょうどいいのでキープしてくれるといいなぁ…。やりすぎはよろしくないんです。
鳥海のキャラが結構良かったのでその後のスピンオフ話とかあってもいいなーなんて。