Romantic? Workaholic.

絶対可憐チルドレン キャラクターCD 7th session 賢木修二 starring 谷山紀章

絶対可憐チルドレン キャラクターCD 7th session 賢木修二 starring 谷山紀章

賢木センセのキャラソンが好きすぎて困る。
車では聞いたりしていたんですが、PCには入れてなかったので。
2曲ともラテン系でエロ格好良いです。賢木らしい。


金色のコルダ2~SWEET(音符記号)TWINKLE~

金色のコルダ2~SWEET(音符記号)TWINKLE~

ひのちゃまのキャラソンが一番好きかもしれない。まさかのラップ…!今時の子だからか。
マモの曲難しいなー…。
「ELEVEN -フィールドの熱い風-」…あれ?これコルダだよね?内容知らないので…何故こんな曲が、状態です。


QuinRose~クインロゼ~ Crimson Empire ~Glace~

QuinRose~クインロゼ~ Crimson Empire ~Glace~

ロゼはあまりいい話を聞かないので、正直お金を落としたくないんですが…たっつん曲目当てで購入…したけどうーん…。パッとしない。ミックスがよろしくない感じ?


新しい音色

新しい音色

前のシングルもそうでしたが普通に良い曲。
コンパスはライブ映えしそうなので、生で聞いてみたいなぁ…。


Dramatic CD Collection 蒼黒の楔 緋色の欠片3

Dramatic CD Collection 蒼黒の楔 緋色の欠片3

ツーファイブなのに比較的普通だ…!
プティフール・緋色キャラソンの4&5&6の印象が強すぎてツーファイブのキャラソンは微妙なイメージがあったんですけど、普通のキャラソンでした。ゲームはこちらも未プレイなんですが…代永のキャラ、こんな可愛い子が男の子のわけがない!