にちようび。


一日ずーっとSO4をやっていました。
まだ惑星ロークに着いたところです。
人形みたいなキャラグラですが、キャラ自体は皆個性的なので慣れたら気にならなくなりました。
リムルとフェイズの2人が見てて微笑ましいです。
リムルは初め苦手かもと思ったんですが、みゆきちだし面白いしで好きになりました。メリクル@めぐぅさんが語尾ミャで喋るのも良いですね!
個人的にはたゆんたゆんなミュリアを早く仲間にしたいですねー。
…♀キャラの話ばかりなのは気のせいです。


今日はあっちも更新したいなーとは思うんですが、ゲームの誘惑に果たして勝てるのか…!
あやちーBlogにキラッ☆をしている肉村さんが…。はにかんでるのがなんとも言えませんね。
あやちーとまめぐさんは可愛いなー。
まぁゲームも程々に更新します…よ。たぶん。