番外編。

どこまであっちで取り上げていいの?と思ったりするのでなんとなくこっちで。


「2008年Getchu.com美少女ゲームランキング」中間発表! 流石アワード大賞作品!! だけどまだまだ巻き返しも可能ですよ

・ボイス部門
「side White」:『クロノベルトあやかしびとBullet Butlers クロスオーバーディスク〜』“九鬼 耀鋼” CV:御成門佐清
理由:東出祐一郎氏のシナリオと相まって、泣かされるので。
熱い男の泣きげーです。

女子を抑えて九鬼先生て。いや、うん、格好良いけど、さ。

・総合部門
「side White」:『スマガ』
理由:好みの問題になってしまうのですが、なによりもシナリオを重視してプレイしています。さらに、大鑑巨砲主義というかボリュームの大きい作品が好き。

個人的にスマガ推しなので嬉しい。


2009年発売のエロゲだと「真剣で私に恋しなさい!」が気になるところ…。キャストも豪華ですし。
あとはニトロで発表されるだろう新作かなーやっぱり。クロスデイズは手を出したいけど…うーん。
そういえばプロペラの新作、普通のエロゲっぽくてちょっとがっかり。まだ情報が出始めたところなのでなんとも言えませんが。