ウルトラソウル!

クロフネZERO (ゼロ) 2008年 12月号 [雑誌]

クロフネZERO (ゼロ) 2008年 12月号 [雑誌]

クロフネZERO 2008 Winter 特別付録 「眼鏡cafeGLASS」ドラマCD

漫画はあまり面白いのがありませんでした。
CD目当てだからまぁいいか。
CDの方は…どこまでが台本なんだろうって凄く考えてしまいました…!子安が半笑いで素っぽいところが良かったです…。予想外のアドリブで困惑してる感じ…?
ウルトラソウル!は確実にアドリブですよね、わかります。
10分強という短さは勿体無いのでまた続編が出ることを期待…!


歌姫収録レポ。
自由のぷりっきゅあーが聞いてみたいです。
植田佳奈嬢は相変わらずだなぁ…一人百曲マラソンってかなりきつい気が!
料理、洗濯、掃除、全部かなりできますと自信を持って、言う安元は相変わらず嫁能力が高いですね…!


是-ZE- 玄間×氷見篇 - Dear+2008年12月号付録ミニドラマCD

平川と健太がメロドラマのようでした。
是の小野は役的に好きな部類なので、出すならそっちもあればよかったのになーなんて。お当番回よりアホの子でしたけど。
以下余談。
そういえば平川さんは電車でびーえるしーでーを聞きながら仕事に向かったり出来るそうですね。自分には無理だ…!仕事に対する姿勢は凄まじいと思います。
ワーカホリックな人が多い業界に思えますが、流石にびーえるでそこまでしてる人はいなそう。
曲とかはいますけどねぇ…。


鳥海のキャラのぐるぐるっぷりといったら。
個人的にはダイサク先生のキャラの飄々っぷりが好きです。ていうか自分の前作の覚えてなさに絶望した!
ボディーガード的な感じで鳥海のキャラの家に泊まったりしてたっていうのは覚えているんですが…なちゅらるーにダイサク先生のキャラが家に泊まったりしてるのところにひっかかりまして。あとで聞きなおそう。
続編を考えるにしても終わり方が唐突すぎるのでそれはちょっとなぁ…。