犬が人になる話。

<ご主人様と犬>
先月に引き続き、動物が人になっちゃう話ですよ。最近流行ってるんですか?世の中には無機物本とかもあるらしく、人の妄想力ってすげぇと感心する日々です。
不完全燃焼すぎるのできっとこれは続編フラグに違いない…!
てゆーか犬(ボルゾイらしいですね)が獣医ってどうなんですか。


にしてもAtisさんは平川とか羽多野とか遊佐様とか杉田とか出てないけど神谷とか武内が大好きですね、と言ってももういいですよね?
言うなれば、インターは最近下野、きーやん推しなのかしら?とか、モモグレは絶対ノジ兄スキーとカズラーがいるに違いないとか、サイバーはノジかなーとか。
あ、インターは今見たらそうでもなかった。
勝手なイメージです。イメージ。


またもや感想ではない。このBlogに感想を期待したら負けですよ。
読書感想文を書くと気づけばあらすじになっているというあたりで察してください。