ここまで聞いた。

ダ・カーポ GSラジオ #2〜6>
なんとか追いついた…!
聞いてると裕斗くんの今後が心配になってくるのは何故でしょうか。主に黒い部分が。此方としては面白いので良いんですけど…!
一眞さんは…Blogも読んでるんですが…立ち直り初めて良かったです。よっ!バカ殿!一番年上なのに可哀想な子だなぁなんて思ってません。
たっつんがいるからこそラジオが成立してるんだなと思わざるを得ない。
公式サイトを作成中とのことで公開が楽しみです。たっつんのことだから誕生日に公開しそうな気もしないでもない。
ライブはまだですかあああああ!きっとありますよね?あると勝手に思っておきます。
でも正直、客層的にどんなノリになるのかが怖いですねぇ…。スタンディングライブという形でやるのならそれっぽいノリであって欲しいけれど…無理だろうなー…。
って全然感想でもなんでもない。


鉄のラジオバレルカウントダウン放送>
妹大好き変態王子カッキーバレルさんの突っ走りっぷりが面白いです。
回を増すごとに酷さが増してる感じが。妹さんからは連絡来たんでしょうか?
後は能登さんの違った一面が見れていいですねー。私の中の能登像も若干カッキーバレルさん寄りだったので、いい感じです。好感度アップですよ。能登可愛いよ能登
よし、やっとこれで本編(アニメでなく)に入れる…!


マクロスFラジオ超銀河CD>
今までで一番マクロスFの話をしているんじゃありませんかね?
アフレコの話とか、May'nちゃんからのメールとか河森監督からのメールとか。
つーかニュータイプロマンス編集部はとんでもないところだな!男率の高さにも吃驚です。それでもあんな記事を書くなんて…頑張ってるぅ!