BGM

メモ用Blog更新用のBGMとして久々にSlipknotを聞いてます。
たまたまモバイルA&Gでたっつんの番組を聞いていたらSlipknotの話題が出ていたので…。Live行ってきたらしいよ!
ALL HOPE IS GONEは結局聞いてないので、レンタルに出たら借りてこようかな…。洋楽は一年待たないと借りれないのが…いっそ買うか?買ったとしてもここ数年アニソンばかり聞いてる身としては意味がなくなる気もしないでもない…です…。

オール・ホープ・イズ・ゴーン~スペシャル・エディション~(DVD付き)

オール・ホープ・イズ・ゴーン~スペシャル・エディション~(DVD付き)


音楽の趣味は雑食すぎるんですよね。
良いものは良い。好きなものは好き。
基本はヴォーカルで選ぶ感じ…。
勿論、演奏も大事なんですけど、声とか歌い方が良くないと聴けないので…。
あ、そんなとこまである意味声ヲタですか?