00 2nd #03

普段感想書かない00の感想を気まぐれに書いてみようと思います。


4年間も拘束されていて、すぐに動けるアレルヤ。超兵って凄いですね!
それはさておき、アレソマ見てると泣きそうになる自分がいて吃驚です。
早くアリオスに乗れとイライラする自分もいるんですが、切実にマリーを取り戻したいアレルヤを見ていたら胸が苦しくなりました。アレルヤとソマたんとアンドレイの三角関係?まっさかーなんて思ったりも。
形はどうであれアレソマには本当に幸せになって欲しい…です。
マリナさんは2期で本格的にヒロイン位置になるんでしょうか?
刹那がマリナをそこまで想っているなんて思っていなかったので吃驚。
ティエリアが救わないのか?と言うことのほうが吃驚ですけど。本当に人間らしくなったなぁ…。周りの見える子になってくれて良かったです。
刹那も成長したなぁ…。
ライルは…カタロンで利用してやろうとSBに来たんだろうし、まぁ現状そうなるのは仕方ないかな、と。腕前を見せて、信用させようというのが魂胆なのは見え見え。ただ、それさえも知った上で引き入れたような気がしないでもない。カタロンは敵扱いしてませんしね。
ライルの能力が高い理由や、留美とネーナの目的は追々明かされると思うのであまり気にしても仕方ないかな、と。
カタロンにいるシーリンが、マリナの心配をしていて、SBが助けたと知ったときの反応にちょっと嬉しかったです。カタロンにとってのマリナ=アザディスタンがどういった扱いなのかも気になりますね…。やっぱりSBに助けられた国だからか?


次回予告のライルがフェルトにキスしようとしてるのが許せないです。
俺のフェルトをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお