おしゃ木 #173

しばらく、やってま〜す!


…あれ?
173回ですもんねー。
まぁ…「おちんちんついてま〜す」とか「おちんちんやってま〜す」よりはマシですよね。
ヤングと置鮎のノリがおかしい!

置鮎:せーのっ!

言わせようと必死すぎ!


釣りロケまだですか?というメール。
うわぁあああ釣りの玩具なつかしいいいいいいいいいいいい
昔やった気がします。
全部歯であけようとするヤングさん。流石っす。
…久々にヤングさんが大人に見えました。


で。実際に釣り初めて…釣れないからと邪魔をする神谷さん。
いい大人が必死になってます。こゆとき映像配信って素晴らしいと思いました。
結果。

置鮎:6匹
小野坂:6匹
神谷:3匹


今日のアキバに携帯ゲーム専用カフェが出来るというニュースを見ました、というメール。
真剣に行こうと検討しているようですが。
モンハンわかんねー!ニュアンスでなんとなくわかりますけど。
PSOって結構奇抜な衣装だった気がするんですけど…今のってそうでもないんですかねー…。
ヤングさんが言ってるのは風俗じゃないんですか?喫茶店…なんだ。


おしゃ木一般常識テスト:昭和特撮テスト
全然わからな…!


小野坂・神谷好感度向上委員会
神谷さん、仕事しましょうっていうか次の現場に写真集持っていったのか!
置鮎とのやり取りが想像つきます。
パーイパーイ!て法律的に許されたらやる気なんですか。
ボインちゃん好きだろボインちゃんって言ったベテラン役者って誰だろう。
熱湯コマーシャルとか懐かしい…。


蒸着!!!