購入物。

アニメディア 2008年 10月号 [雑誌]

アニメディア 2008年 10月号 [雑誌]

猫まみれな神谷と燕尾服な小野が見れると聞いて…。
マクロスFな記事とギアスな記事も熟読。
どっちももったいぶりやがって…!
最終回まで見逃せないのは分かりました。


May'nちゃんとまめぐさんの記事に惹かれて購入。
ギアス陣のインタビューも興味深かったです。
兄妹離れはどうなることやら…。
グレンラガンな2人はどこまでもオロナミンCでうがいした話がついてくるんですね。喉酷使してそれって本当に効果あるんでしょうか…。


声優グランプリ 2008年 10月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 10月号 [雑誌]

LOVE MEGANE…どこのサラリーマンかと…!
夏目のインタも結構読み応えが。
キタエリのコラムは今回もぶっ飛んでるなぁ…。
イケベン!そんなに興味なかったんですけど、対談読んだら興味沸いてきました。設定がおかしすぎます。