セキレイ秋祭り。

思ってた以上に楽しかったです、セキレイ秋祭り。
本当はきちんとレポ書こうと思ったんですが、需要もないので書きません。面倒とかそんなことは…!
というわけで、以下個人的感想。



皆可愛いし、面白いし、歌上手いしで満足です。
マリーナさん曰く、ゆかなさんは声優界の女神!だそうです。
香菜ちゃんではありませんが、膝枕でなでなでされたら安らかに逝けそうですよね、本当に。
歌といえば…早見さんの「プレイバックPart2@山口百恵」とか、香菜ちゃんの「お久しぶりね@小柳ルミ子」が凄く上手かった…。
特に早見さん…うますぎ…!


でも、セキレイメンバーは画伯が多数いることが分かりました。
一応全員の絵は撮ったんですが、これだけ。

なんだか色々生えてるのは早見さんと香菜ちゃんの合作…。

園児が描きそう(失礼)な風花はあすみん作。

特出して上手い松とジャック・バウアーを描いたのはマリーナさん。流石です。

くーちゃんとDr.マシリト遠藤綾さん。

全員の合作…ガンダム…らしいですよ?


あ、あとMXは神、だそうです。事故かと思われた9羽は、流せませんかね?と交渉したら流してもらえたそうで…。凄いですね、MX。


そういえば、11羽が先行で流れたんですが、生オーディオコメンタリーというていでやっていたのに、夏朗に対して、「この人ガチホモだから」ぐらいしか言ってなかったような…。でもあれは見入りますよ…。普通に見入ってしまいました。クライマックスですしね!「粉☆砕」とかのフォントが可愛かったです。
原作既読なんですが、若干オリジナル要素が入ってました。11羽。ネタバレになってしまうので書きませんけども。