おしゃ木 #169

ボーボボの話。
ヤングの荒れた芝居が好きって…前も言ってましたよね。
緑川先生にまで絶賛されてますがな。

8月14日は2年前「首都圏大規模停電」があった日です

記憶に…ありません…。
PCのバックアップかー。
でも、ワード・エクセルのバックアップは時たまうざいなーと思いますよ。


30〜40Aないとブレーカーが飛ぶ男、小野坂昌也
て、今は50Aですか。
何Aとか…ヤングの雑学は凄いなーと思います。


我が家は昨日飛びました。3部屋でクーラーつけてーPCもつけてーしたら飛びました。

小野坂:男の子は月に2、3度は飛ぶよ!

えぇ…?!
伊福部も同意してますけど。
あー電子レンジと炊飯器とクーラーはやばいですね。
一度に使ったら飛びますね。


エコ生活が出来ないヤング。

緑川:世界の認めるヒールじゃないですか

アジアじゃなくて世界って凄い。


バーチャファイターの話。
乱入好きだけどめげない置鮎すげー。


DDRもずーっとやっていた置鮎。しかもゲーセンで。
うわぁ見たい。
家でDDRやると響きますもんねぇ…。
ソフトタッチで覚えたのにゲーセンでは通用しない神谷も見てみたいな!


中3女子…もうちょっと文章考えられなかったのかなーって思ってしまう。


神谷は乳ならいいと。
そんなこと言ってるとヤングさんの神谷へのシモネタ規制が…。
でも舐めたいとかうずめたいとか言っちゃってますけど。


最近のバスト事情も詳しいヤングさん…何でそんなことまで。
手の動き!やりすぎ!


緑川先生のおっぱい事情。

緑川:僕は好きになった人の大きさに対応しますね

でも大きすぎるとダメらしい。


ヤングさん…58のウエストはないって大体本当は63てわかってらっしゃる。
ヤングの理想は乙葉。そゆ子に出会わない限り結婚しないの?と神谷に聞かれ、即答してますが…。

暑さに対してイライラしたことやエピソードはありますか?

朝と暑さが苦手なヤング。態度に出るっていうのが容易に想像つきますね。
神谷は暑いのより寒いのが苦手、と。むしろ風邪とかが流行っているときの電車に乗るのが嫌らしい。
うーん…自分もやっぱり暑いほうが我慢できないなぁ…ヤング程ではないけれど。
どう聞いてもネオアンの現場なわけですが、カッペイは寒がりなんですねぇ…。


サウナは平気か?という話。
サウナは苦手な神谷。
とりあえずあれば入るけれど長居はしない緑川先生。
我慢の限界まで入るヤング。ここは我慢の限界までなんだ?
しかも我慢大会。

小野坂:こないだ久々に行って吐いたからね

サウナは3段になっているから、下にいるやつは弱いやつで、上の段に座って同じ段の人と戦うとか…。
どんだけ負けず嫌いなんだ!
青二にファックスが届かないよう、程々にしましょう。


一般常識クイズ「仮面ライダー
全然わからなーい…。
伊福部さん!途中で答え言っちゃってるし!


ん?おしゃ木のプロデューサーは女の子を撮っているんですか?


性的人間セックスーて怪人は嫌過ぎます。
ささきいさお=今で言うところの小野大輔?!ヤングさん、もうちょっと考えましょうよ…。
あ、伊福部の言った答えに書き換えはしないんですね、偉いな3人とも!
神谷が「せ」で始まる四文字の少林拳って言われたときに書いた言葉がすぐわかった自分が嫌です。とりあえず書いとけみたいな感じですよね。
ロボ=哀しい?えぇ…?伊福部の感覚がわかりません。

小野坂:また来たいと思った?
緑川:よろこんで。

流石、緑川先生おっとなっ!


…ていうか来週はゲストなしなんでしょうか?