まだまだ!

まだ26連勤(予想)の折り返し地点だなんて…!
とりあえず今週の土日がピークだと思われるので、とりあえずそれを乗り切れば…。
仕事があっていいねと言われても、デスマになる=その仕事は赤字、な可能性大なわけで…あははは!嬉しくねぇ!


うーん…かみやんぐさんの誕生日おめでとう!もやれてませんよもう。
おしゃ木も見れてなーい。


以下読んだ本。

やっと結婚。おめでとうございます。
でも終わらないんですね。ユリシスが陰でコソコソしてるのは相変わらず。
ニコとレイヴンのやり取りは相変わらず斜め上で可愛いわー。


『魔王』シリーズも完結。ジオとかダイヤちゃんとかリブロおねーさまの登場にちょっと期待していたのに結局出ないのかー。最後のは結局何の式典だったんだ。


マクロスA (エース) 2009年 03月号 [雑誌]

マクロスA (エース) 2009年 03月号 [雑誌]

マクロス1st以外は基本Fの話が多かったなー…。
次は6月発売だそうです。


呂布子ちゃんの出番より、曹操軍とか張遼とかの出番の方が多かったんじゃ…!
んー…そろそろ終盤なのかなー。


楽園のトリル 5 (プリンセスコミックス)

楽園のトリル 5 (プリンセスコミックス)

危険なお兄さんの登場。弟のモノは兄のモノって何そのジャイアニズム
でも映里クンはもっと振り回されてしまえばいい。