しすてむえらー?

ヴォーカル集ネオアンジェリークSpecial 〜gold note〜

ヴォーカル集ネオアンジェリークSpecial 〜gold note〜

01.Innocent Jewels
ヘッドホンだとユニゾン部分だけ左右に分かれるので、なんかへんな感じです。普通にいい曲。


02.EMERGENCY
イベントで聞けなかったので初聞き。
ジェットなのに普通の曲だ…!あんびりーばぼー。
てか作曲ミキオさんですか。何気に多いですよね、ミキオさん。


03.SYSTEM ERROR
一番衝撃的でした。まさかの歌謡曲。嫌いじゃないよ!むしろ好きだ!
うわぁ…これは生で聞きたいです。イベントで振りとかつけて歌えばいいんじゃないかなもう。


04.premier amour
どこかでこゆ曲聞いたことある気がする…?
イベントのときから自由くんってこんな上手かったっけ?と思うことが多いです。あと若干マモに似てるなと。


10.La Vie en Rose〜薔薇色の奇跡〜
流石にライブより上手いですね^^


フリートークでヤングさんが猫語りしているのが