マクロスとがんだもーしかない。

マクロスF 2059:MEMORIES

マクロスF 2059:MEMORIES

全話解説と、キャラクター紹介、歌姫年表、メカや街等の設定資料、河森監督のインタビュー&全話解説。マクロスF好きなら買うべき!かな?ランカちゃんとシェリルさんが可愛いです。
あ、声優目当てな人は買わない方がいいです。出てませんので。


シナンジュVer.Ka欲しいなー…。
ユニコーンガンダムVer.Kaも。誰か作ってください。
ガンオタの女が完結してしまった。ララちゃん(大)が美人でした。


まだ読んでな…い…。


されど罪人は竜と踊る 4 (ガガガ文庫)

されど罪人は竜と踊る 4 (ガガガ文庫)

今回も厚くて、重かったです。
ゲヒンナム・ムの、あのシーンは衝撃的でした。アナピヤよりは酷くない…かな…。
転・結な部分だったので、ギャグは控え目。
作品の流れ的にいえば、いろいろな繋がりとかが見えてきたので今後どうなるのか、アナピヤ編はあるのか、黒ジウ様はもう降臨しないのかが気になるところです。あ、あとヒルルカちゃんですね。真のヒロイン、ギギナの愛娘の椅子、ヒルルカちゃん!