00 2nd #04

幼アレソマの超人機関の科学者っぽい人の声の所為で、あれ?グラハムも超人機関の人なの?と一瞬思ってしまった自分がいました。モブもやるのは普通のことなんですけど…!
幼アレソマに関しては…可愛いよりもなんだか切ないなぁという気持ちが強かったです。
アレルヤ」の名前を付けたのがマリーだなんて…!忘れていたことも辛いだろうし、忘れられていることも辛いだろうなぁ…。
うーん…マリーは別人格説の方が濃厚ですかね。わかりません。


そして3話の次回予告で憤慨したシーンが。
その後のライルを見ていると、ニールより幼くて可哀想な子だなーと思うんですが、やっぱりフェルトにキスして泣かせたことは許せません!それはやりすぎだ!


スメラギさんとアレルヤ
1期からこの2人は酒飲み仲間みたいになってますけど…何気に好きだったりします、このコンビ。
スメラギさんの過去が気になりますねぇ…。


ミスター・ブシドー満を持して登場。
アニメディアでは既にミスター・ブシドーと書かれていたので名前に特に違和感を感じませんでした。だってヤツですし。何だって有りだろうと。


シーリン…1期のときよりもマリナのことを大事に思ってるんだなぁと。変な意味ではなく。2期でシーリンさんが更に好きになりました。


スメラギさん復帰であの制服はずるいと思います。そのまま着てればいいのにって思うのは普通ですよね。


ビリーもアロウズに参戦。男の純情を踏み躙った罰にどんな兵器が飛び出すのか…。怖いですねー。