購入雑誌。

VitaminZのキャラ紹介目当てで購入。
生徒は一人ずつ、詳細データが掲載されていました。
教師の方は、2頁に3人。理事長と理事長秘書についての記載はなかったので、ビジュアルも不明です。
今回の主人公は…なんだか幼いなぁ…。南先生の方がビジュアル的には好きです。
その右下にコメントでB6についても書かれていました。
B6は教師として対決するわけではなく、きちんと其々の職に就いているみたいです。まぁあのラストで教師になっていたら、辻褄が合わないので、良かったですが。
にしても、どう関わってくるのかが謎です。ゴロちゃんとキヨの成長した姿も気になりますね。社内で賛否両論って…。


がゆん漫画目当てで購入。
沙慈には何としても幸せになって欲しい…な…。


PASH (パッシュ) ! 2008年 11月号 [雑誌]

PASH (パッシュ) ! 2008年 11月号 [雑誌]

マモと神谷の対談目当てで購入。
オリジナルガンダムのところで誤植多すぎっす!


声優アニメディア 2008年 11月号 [雑誌]

声優アニメディア 2008年 11月号 [雑誌]

奈々ちゃんかーわーいーいー。
神谷さんが神谷さんだけど神谷さんっぽくない写真で新鮮でした。