DGS #79

<ふつスト>
冒頭から試写会ネタが…。

神谷:小野くん、マスコミはこえーぞ…

いろいろな着色がされるマスゴミは怖いですね。本当に。
モテたい発言をし、それが記事になったことに対し…

小野:あんたサイコーだよ!


タイトル!タイトル!
柔らか素材でブルマが伸びることに対し、本当にすげーんだよ!と言ってますが…えぇ?


シルフの表紙をやってください!というメールがたくさんきたそうです。
ねーよ!という30過ぎの2人。ほんとねーよ!
ジョジョ立ちならしたいという小野。勝手にやってください。
そういえば伊豆の踊り子の表紙が荒木でしたね。
どんなスタンド使うんだーってその発想はなかったわ…。


「Dear GIOGIO〜Stories〜」ですかー字面悪っ!


デスカレンダーの話。

神谷:小野先生、そろそろイラストの締切が。

〜先生風な絵ならどんな絵でも描ける!という小野。

神谷:相原コージで!

えぇ…?どんな絵になるのやら…。


もう宣伝の言葉変換に飽き飽きです。


<シルフ談話室>
ボーっとしていたら、相談を聞き逃しました。
無茶振りきましたーらしいです。相談を聞き逃したので何が無茶振りなのか…。
魔法の呪文BOXから1/2の確率でアドリブで呪文を言わなければならないらしいです。

神谷:おぱーいこちゅぱちゅぱ!おぱーいこちゅぱちゅぱ!おぱーいこちゅぱちゅぱ!

これは酷い。
神谷さんは最近おっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか言いすぎだと思います。好感度が上がっちゃうじゃないですか。

小野:ちんこのすっぽんぴん!はい!ちんこのすっぽんぴん!ぴん!ちんこのすっぽんぴん!

て、下ネタ回かー!

神谷:悩み、なんて、ふざけるな!悩み、なんて、ふざけるな!悩みなんてふざけるな!

これは書いてあったのかなー?

小野:ちちんぷるんぷるんちんぷるん!ちちんぷるんぷるんちんぷるん!ちちんぷるんぷるんちんぷるん!

さっきから小学生としか…。

神谷:(目を瞑りながら)ちんすこちんすこちんすこすこ。ちんすこちんすこちんすこすこ。ちんすこちんすこちんすこすこ。

目を瞑りながら言うな!

小野:レパータマニメロカタガリー。レパータマニメロカタガリー。レパータマニメロカタガリー。

普通のストーリー略して無茶振りて。まさしく無茶振りですけど!


<Dear Voice>

小野:もすもす、おのでぃです

やっと普通の着信ボイスが。


模型ホビーショーの宣伝が。
擬音の言い方が…本当に遊んでるんだなぁと。