Kalafina LIVE TOUR 2012 “After Eden”@中野サンプラザ

28日、新木場からの移動でなんとかなるかなーと思っていたのですが、間に合わず…。入場出来たのは2曲目の光の旋律からでした。
音響があまり良くなかった印象。たまにバランスが悪くてKeikoの声が聞こえづらかったりすることがありました。それ以外は良かったです。ライブでの「音楽」はやっぱり楽しいなと思いました。KalafinaってMCでも話題になっていましたけれど、しっとり聞かせる中に激しい曲もあって、ライブもそんな感じになっていたのが面白いです。あとは歌とMCのギャップもたまりませんね。WakanaもHikaruも天然だなぁと改めて感じました。WakanaのM発言には衝撃が走りましたね…。3人とも綺麗で可愛くて歌声は素敵で癒されました。

1.Eden
2.光の旋律
3.neverending
4.輝く空の静寂には
5.ことのは
6.red moon
7.adore
8.sapphire
9.傷跡
10.serenato
11.Magia
12.destination unknown
13.胸の行方
14.in your eyes
15.fantasia
16.Kyrie
17.音楽
18.symphonia
EN
19.progressive
20.storia