NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011−QUEEN'S NIGHT−@東京ドーム

書くのが今更感ですが行ってきました。初東京ドームです。
お城の形のセットで、中央上部から奈々ちゃんは登場。そして終わりもそちらへ戻る形でした。
QUEEN'S NIGHTということで、女王みたいな衣装や、白雪姫のような衣装だったり、近くに行くにはどうしたらいいか、と考えた結果の気球に乗るという選択だったりと、魅せるライブ構成になっていました。
音響はドームなだけあって、良くなかったですが、はじめから分かっていたことなので良し。
内容としてはとても楽しかったです。
…ただ、残念なのは空気を読まずに喋る人たちが居たことですかね?お前らの話聞きにきたんじゃないんだ!!!と言いたかったです。ちょっと離れていたのでそれも出来ず…。

01. BRAVE PHOENIX
02. ROMANCERS' NEO
03. TRANSMIGRATION
04. SECRET AMBITION
05. 夢幻
06. POWER GATE
07. アオイイロ
08. POP MASTER
09. 7colors
10. Dancing in the velvet moon
11. inside of mind
12. 迷宮バタフライ-diverse-
13. 純潔パラドックス
14. SCARLET KNIGHT
15. PHANTOM MINDS
16. Synchrogazer
17. WILD EYES
18. UNBREAKABLE
19. Stay Gold
20. Tears' Night
21. 残光のガイア
22. ETERNAL BLAZE
EN1
23. Discotheque
24. Take a chance
25. Astrogation
EN2
26. あの日夢見た願い